ブランドジュエリー買取実績

ハリーウィンストン クラシック ダイヤリング 買取 実績 

ブランドハリーウィストン

買取価格\2,150,000

宝石商のキング!ハリー・ウィンストン

本日はHW(ハリーウィンストン)のクラシックダイヤリングを買取させて頂きました、

宝石のキングと称されるダイヤリングなのでご存知の方も多いかと思いますが、今回はHWをご紹介させて

頂きたいと思います。

言わずと知れた5大ジュエラーのハリーウィンストン、ダイヤモンドを大胆にセットしたきらびやかなリングでダイヤのグレードは最高級の者しか使わないという点でもそのこだわりっぷりが伺えます。
芸能人が婚約指輪として選ぶことから私たちにも身近な存在となりました。
ハリーウィンストンは「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるスゴイ方。
ハリーウィンストンてどんなブランド?何が一番高く売れるの?婚約指輪を贈られた芸能人は誰??

などなど合わせてお纏めしましたので拝見してください(^^)/

HW(ハリーウィンストン)てどんなブランド?

創業者の「キング・オブ・ダイヤモンド」ハリー・ウィンストンは語りました。
「もし可能ならば、私は女性の肌に直接ダイヤモンドを付けてみたい」
極細のプラチナワイヤーでダイヤモンドを立体的にセットするクラスター技法により、肌に石だけが乗っているかのように見えるセッティングデザインが生まれました。さらに光を多く取り込めることもあり、ダイヤモンドの気品や輝きは最大限に引き出され、世界中の女性が虜に。情熱のクラフトマンシップと繊細なデザインが可能にした奇跡のジュエリーです。

そして、創業者のハリー・ウィンストンの逸話で有名なものがあります。

少年時代、彼が質屋で見かけた緑色の石を25セントで購入したところ、その石が本物のエメラルドと判明し、800ドルで売却されることになったといわれています。

その後は1920年にプレミア・ダイヤモンド社を設立。富豪が遺した宝石をアレンジした彼のデザインは、世間に注目され始めることとなりました。

 

買取価格

ハリー・ウィンストンのエンゲージリングは唯一無二かつ最高のダイヤモンドを選び抜き、細心の注意をもってカット、研磨されます。その個性豊かなダイヤモンドを戴くコレクション達の買取相場は果たしてどれくらいなのか?

1位:リリークラスター・バイ・ハリー・ウィンストン・リング

50万円 ※ダイヤctによって異なります。

ハリーウィンストンの代名詞と言ってもいいほどの有名なデザインですね(^^)/
驚くのはその脅威の掛け率です、通常のハイブランドの掛け率(買取金額)では定価の3-4割が妥当ですが・・・・、このリリークラスターのリングは定価の5割。流石はHWのリングです・・。

 

2位:サンフラワー・バイ・ハリー・ウィンストン

130万円 ※ダイヤctによって異なります。

1950年代、満開に咲くひまわりの美しさからインスピレーションを得たサンフラワー・コレクションは長年続くHWのタイムコレクションとなっています。他にもルビーやサファイヤなどの宝石でも展開していますね☆

 

3位:ハートシェイプ・クラッシック・リング

215万円※ダイヤctによって異なります

結婚指輪としても人気が高いこちらのリング、テーパードカットのサイドストーンがセンターストーンを高く持ち上げ、

着用した時にダイヤモンドが立体的に美しく輝く工夫がされています。

 

4位;ペアシェイプ・トリスト・リング

55万円※ダイヤctによって異なります

ペアシェイプのセンターストーンのサイドに2粒ずつのラウンド・ダイヤモンドをあしらった可憐なデザイン。
かわいらしくフェミニンな印象になります。

 

華麗なる購入者たち

HW(ハリーウィンストン)はハイブランドであるため、価格帯が高い事でも有名です。
婚約指輪の価格帯としてはカラット数にこだわらなければ80万円ほどで購入することができます。
1カラット以上のものだと最低でも100万以上、その他カラット数やデザインによって1000万以上になるものもあります。
それでは実際にハリー・ウィンストンのリング、とりわけ話題の大粒2カラットリングはどのような人が身に着けてきたのか振り返ってみましょう。

 北川景子 & DAIGO 夫妻(2016年)

山田優  & 小栗旬 夫妻(2012年)

安めぐみ & 東貴博 夫妻(2012年)

小倉優子 & 菊地勲 夫妻(2011年)

東尾理子 & 石田純一 夫妻(2010年)

川島なおみ & 鎧塚(よろいづか)俊彦 夫妻(2009年-2015年)

酒井彩名 & ラルクtetsu 夫妻(2007年)

SHIHO & 秋山成勲(よしひろ)夫妻(2009年)

世界の女性が憧れる、ゴージャスリング

ダイヤモンドは数あれど、ダイヤモンドの絶対王者たるハリー・ウィンストンのリングには、

そのもの以上の目に見えない価値があります。BELL(ベル)ではハリーウィンストンは勿論、ブランドジュエリーを高価買取中です。

価値を知りたいだけって方でも大歓迎です。お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

買取・販売・修理….etc
Brandに関するOrder専門店
◆Brand Order BELL◆ 
ブランドオーダーベル
 
〒110-0015
東京都台東区東上野3-33-9