パンテール ドゥ カルティエ ラカルダ 買取実績 カルティエ 買取, |ブランド品の高価買取は東京銀座のブランドオーダーベルへ

ブランドジュエリー買取実績

パンテール ドゥ カルティエ ラカルダ 買取実績 カルティエ 買取, 

商品分類 カルティエ
買取金額 ¥1,750,000

王の宝石商!カルティエの買取ならBELL(ベル)へ

カルティエは、1847年に宝飾職人のルイ・フランソワ・カルティエがパリにて設立しました。世界的な宝石ブランドと認められたカルティエはイギリス国王エドワード7世に「王の宝石商、宝石商の王」と評されます。親交の深い飛行家より飛行中にハンドルから手を離さず、時間を確認できる時計が無いかと相談され、それからカルティエの様々な時計作りが開始され、現在では幅広い人々にエレガントで繊細な輝きを提供しています。

カルティエの買取ならば高額ブランドの買取を得意とするBELL(ベル)へお任せください。BELL(ベル)は従来の買取方法のほか、オークション代行、また弊社クライアントへ直接販売を行っているので、小売価格に近い買取価格が実現できます。

カルティエなどの5大ジュエラーと言われるラグジュアリーブランドだからこそ、

Brand Order BELL(ブランドオーダーベル)へお任せください。

 

ブランド価値を見極め、商品に合った販売先があるBELL(ベル)だから安心。
「王の宝石商、宝石商の王」と称されるほど、カルティエはダイヤのグレードを最高級の物しか扱いません。海外では大粒のダイヤモンドを好む傾向にありますが、日本では1ct未満のグレードが良いダイヤが好まれるからこそ、国内ではカルティエの中古市場も大変人気があります。BELL(ベル)では100万円を超える様なハイブランドをご希望のクライアントを独自のネットワークで構築しており、従来のCtoBの買取方法では無く、直接販売を得意としております、それによって、買取価格が低くなってしまうと言われるブランドジュエリーも小売価格に近い金額で買取が行えます。さらには日夜GIAのグレーディング相場を元にダイヤモンドのグレーディング、宝石鑑定、査定の勉強に取り組んでいます。単にブランドジュエリーだからと言ってインターネット販売価格を調べれば済む話ではなく本当に宝石に慣れ親しんだ知識と経験ある査定士があなたのハリーウィンストンの販売方法の提案、査定をいたします。

またカルティエの時計に関してもBELL(ベル)の時計取扱数は業界でも有名でカルティエなどの高級宝飾時計取り扱いにも長けておりますので通常の時計とは販路が違うカルティエのベニュワールをはじめとしたラグジュアリー時計をしっかりと買取させていただきます。カルティエ 買取ならそれを取り扱うにふさわしいお店選びから、最も高く売却する方法は何なのか?BELL(ベル)では自信をもってご提案させていただいております。

カルティエの買取がBELL(ベル)が強い理由

◆豊富な経験と知識に裏打ちされたプロによる正確な鑑定◆

◆自社ネットワークによる豊富な販売先◆

◆売り先は世界で一番高く売れる方へ◆

◆お客様の商品を1円でも高く買取るための自社メンテナンス◆

買取価格

 

カルティエのエンゲージリングは唯一無二かつ最高のダイヤモンドを選び抜き、細心の注意をもってカット、研磨されます。その個性豊かなダイヤモンドを戴くコレクション達の買取相場は果たしてどれくらいなのか?

1位:カルティエ ラブブレス ダイヤモンド

 

80万円 ※ダイヤctによって異なります。

カルティエの代名詞と言ってもいいほどの有名なデザインですね(^^)/
驚くのはその脅威の掛け率です、ブレスレット以外でもブレスレット、時計などでも展開しているラブシリーズ。新しいラブブレスレットでは従来の一人では付けられないという手間が無くなりましたね。

 

2位:カルティエ ラカルダ パンサー

175万円 ※ダイヤctやサイズによって異なります。

こちらのモデルは ラカルダ・パンサーモデルです。現在は既にカルティエでは売っておりませんが、中国人富裕層の間で人気を呼び、中古市場で相場急上昇中のアイテムです!勿論、現行モデルのラカルダも買取可能です!

 

3位:カルティエ トリニティ ダイヤリング

30万円※ダイヤctによって異なります

1924年に生まれた トリニティ リングは、メゾンを象徴するジュエリーのひとつです。長年愛され続け、こちらもリング以外にネックレス、ブレスレット、時計でも展開されています。

 

4位;ジュスト アンクル

70万円※サイズによって異なります

ジュストアンクルの「アンクル」とはその名の通り「一本の釘」という意味を表しております。そんな斬新なネーミングでカルティエ(Cartier)は、ジュストアンクルを1970年代に誕生させております。ラブブレスに並んで掛け率の高いアイテムですね!!

 

世界の女性が憧れる、ゴージャスリング

ダイヤモンドは数あれど、ダイヤモンドの絶対王者たるカルティエのジュエリーには、

そのもの以上の目に見えない価値があります。BELL(ベル)ではカルティエは勿論、ブランドジュエリーを高価買取中です。

価値を知りたいだけって方でも大歓迎です。お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

買取・販売・修理….etc
Brandに関するOrder専門店
◆Brand Order BELL◆ 
ブランドオーダーベル
 
〒104-0061
東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビル3F
TEL:03-5579-5701